starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

セブンの安定感バツグンおやつといったら『プリンの生どら』は外せない



セブン-イレブンで販売している『プリンの生どら』はご存知でしょうか。


どら生地でプリンをサンドしたやつ。そのまんまですね。セブン屈指のしあわせスイーツとして定着している商品ですが、まだ遭遇したことがない人もいるのでは?(mitok編集部のご近所店舗ではわりとレア) 安定感バツグンのおいしさなので、見かけたらぜひお試しあれっ。



セブン-イレブン|プリンの生どら|190円


おすすめ度 ★★★★☆



こちらがセブンのスイーツコーナーで販売されている『プリンの生どら』。おひとつ190円(税込)です。mitok編集部のご近所店舗では見かけたり見かけなかったり、パッケージデザインがなんとなく変わっていたり、わりと神出鬼没なおやつだったりします。なぜ常時売らないのか。



編集部のご近所店舗で購入したものはモンテール製造によるもの。


安定感バツグンすぎ……!



どら焼きスタイルのスイーツですよ(わかってます)。どら生地(って呼ぶ?)で生クリームを挟んでいる風ですが……、



ほとんどプリンじゃねーか! ありがとうございます! そんな感じのスイーツです。ほどほどにもっちりとしたどら生地とプリンの食感のおいしい食べ心地。プリンに強烈な甘さはありませんが、生クリームがしっかりと上品な甘さで両者の相性よし! ちょっとだけカラメルソースも効いているので、意外と本格的なプリンテイストだったりもします。当たりおやつだなぁ〜。


『プリンの生どら』、食べやすいし、なんだかしあわせおやつだし、たぶん失敗のない一品だと思いますよ!


カロリーは?



カロリーはおひとつ290kcal。そこそこある感じですね〜。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.