starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【デニムの履きこなし】女っぽくデニムを履くコツって?




パンツといえば、スポーティやカジュアルなどのような“ラフ”なイメージがありますよね。

しかし、女性らしいアイテムと合わせたり、肌見せトップスを合わせたり、足首を見せたりすることでキュートな印象になるのです!

今回は、愛らしくデニムを履きこなす方法を紹介していきます。



デニムだってレディーに履きこなせる!



辛口やカジュアルコーデと相性の良いパンツスタイルですが、少し工夫するだけでグッと女っぽく履きこなすことができるのです♡

そこで今回は、デニムパンツを可愛らしく履きこなす方法を紹介していきます!


【1】《クラシカルなアイテム》と合わせる


まず最初に紹介するのが、甘めトップスと合わせること。

当たり前ですが、トップスがガーリーだと全体の雰囲気も可愛らしい印象に。
ですが、ただ甘いだけではNG。綺麗めに見えるよう、少しレトロなデザインのはいった品のあるアイテムを選びましょう。

そうすることによって、デニムのカジュアルさが軽減し、フェミニンな印象のスタイリングに仕上がります。



↑↑↑↑↑
透け感のあるボウタイブラウスで、クラシカルに。
ふんわりした印象のブラウスで、デニムも綺麗めに着こなせます。



↑↑↑↑↑
グレンチェックで上品な着こなしを。
腰回りをふんわりとカバーして、スタイルアップも◎。



↑↑↑↑↑
ハイネックで品良く♪
今季のムードを高めてくれる一着です。



↑↑↑↑↑
ブラックのシースルートップスで、色っぽく。
デニムだけでなく、シフォンスカートやニットスカートなども相性の良いアイテムです。

上品でキュートな雰囲気のアイテムと合わせることで、女性らしいデニムコーデが実現します♡ デート服にもぴったり。


【2】《肌見せトップス》で女っぽく


次に紹介するのが、《肌見せトップス》と合わせること。
肩回りや鎖骨を見せることで女っぽさを存分に演出することができるのです。

ホワイトやピンクなど淡いカラーの肌見せトップスを合わせて、とことんキュートなコーデを作ってみてはいかがでしょうか?



↑↑↑↑↑
ちらりとのぞくうなじがセクシーに。
ふんわりとした袖で、ほどよくガーリーな着こなしが叶います♪



↑↑↑↑↑
ホワイト×デニムで爽やかなスタイリングも◎。
顔色がぱっと明るくなる、華やかなオフショルダートップス。



↑↑↑↑↑
バックスタイルも可愛い肌見せトップスで、カジュアルになりがちなデニムコーデも色っぽく。

適度な肌見せで、色っぽさをプラスするのが女性らしいデニムコーデの鉄則♡ デコルテ見せは品良くまとまるのでおすすめです。


【3】《足首の見えるデニム》を選ぶ


最後に紹介するのが、足首がチラリと見える《クロップデザインのデニム》をチョイスすること。
裾をロールアップしたり、バレエシューズを合わせたりすることで垢抜けた印象になれるのです。

お洒落なスタイリングに大切な3首(手首・首・足首)は出していた方が、綺麗めなコーデに仕上がります。



↑↑↑↑↑
履き回しやすいシンプルデニム。
ダメージがほんのりと入っているところがポイントです♪



↑↑↑↑↑
脚をすっきりと見せるスキニーパンツ。
無駄な装飾のないデザインで、モードに決まる一着。



↑↑↑↑↑
淡いデニム色は綺麗めな雰囲気がつくりやすい◎。
サイドに入ったジッパーがトレンドライクな印象。

美しいレッグラインをメイクしてくれるデニムパンツは一着もっているとかなり便利。
足首をちらりと見せるだけで、大人っぽい印象になりますよね。フルレングスのデニムでもロールアップすればOK。お手持ちのデニムでもぜひ試してみてくださいね♡


デニムコーデをトコトン楽しんで♡


今回は辛口に見られがちなデニムを「女性らしく履きこなす方法」を紹介してきました。

着回しやすいアイテムの定番《デニム》だからこそ、色々なバリエーションで楽しみたいですよね♪
いつもとは少し違った、オリジナル感のあるデニムの履きこなしにトライしてみてはいかがでしょうか?



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.