starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

どんなコーデにも合う《リッチ見えミニバッグ》がほしい!




その日のコーデとちぐはぐになりがちな“小物”。なかでもバッグ選びは難しいですよね……。ある程度きちんと感もあって、スタイリングを選ばない最強バッグさえあれば、毎日のお出かけももっとスムーズになるはず。



そこで今回は《リッチ見えするミニバッグ》を特集します。

今買うなら断然、ミニサイズがいちおし♡



コーデを格上げしてくれるのは《ミニバッグ》♡



コーデの格上げアイテムといえば、「バッグ」ですよね♡
シューズやバッグなどの小物がリッチ見えするアイテムだと、スタイリング全体が締まって見えます♪ 意外と手を抜いてしまいがちなバッグですが、コーデの統一感のために重要な役割をもっているパーツです。だからといって、スタイリングに合わせて毎回バッグを変えるほど沢山所有するのも大変……。

ならば、どんなスタイリングにも合う高見えバッグをGETしてみてはいかがでしょうか?


【1】コーデを選ばない♡ 《ブラックミニショルダー》



コーデを選ばない小物カラーといえば、やはり”ブラック”のアイテム。
ブラックのショルダーミニバッグなら、オケージョンを選ばずに使えるので、どんなシーンでも大活躍♪ トレンドのベージュワントーンコーデには差し色として、カラーコーデには締め色として……などのように、どんなスタイリングに合わせても浮きづらい!

ゴールドのチェーンをセレクトすれば、リッチ感もアップ◎。スタイリングを華やかに見せつつ、ちゃっかり使い回し力の高い優秀アイテムです。




【2】愛されフォルムの《ラウンド型》



愛らしいフォルムが人気のラウンドショルダーバッグ。
本当に丸型のサークルバッグも、2019年の夏に流行していましたが、使い回しやすさを考えるのならラウンドシルエットをチョイスするのが賢い♡ 

カラーはブラウン〜ベージュなどの暖かい茶系がおすすめですよ♪ 秋口から春まで使え、優しげコーデとの相性も抜群。あえて辛口コーデの中和役としてポイント使いするのも◎。




【3】今っぽバッグは《バケツバッグ》



「トレンド感もやっぱり大切!」
そんな方にはバケツ型のバッグがいちおしです。なかでもちょこんと持てるバケツ型バッグは、ガーリーにも、カジュアルにも使えるアイテム。小物を主張させすぎず、トレンド感をプラスしたいときに使えますよ♡

ワイドパンツなどの、ボリューミーなボトムスと合わせれば簡単に今っぽコーデの完成です♪





気分を大切にしたいから《ミニバッグ》♪


使いまわせるミニバッグさえあれば、どんな気分の日も怖くない♡ リッチ見えして、様々なテイストの洋服との相性が良いバッグは毎日の相棒になること間違いなし♪

ぜひチェックしてみてくださいね!



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.