フランスの老舗アウトドアブランドLafuma(ラフマ)の代名詞とも言えるバタフライ型チェア「POP UP XL」 。大きな背もたれと座面によって包み込まれるような快適な座り心地を実現したリラックスチェアですが、2019年春夏より、夏に映える爽やかなニューカラーが到着です。

POP UP XL 各¥13932

頭部から身体全体まで一枚布で包み込む、ハンモックのような従来の快適性はそのままに、アイボリーやカーキ、ブルー、ピンクなど、春夏にぴったりの中間色4カラーが新たにラインナップ。

見た目にも涼し気な新カラーなら、きっと蒸し暑い日本の夏でも爽快なキブンにしてくれそうです。

また、軽量・タフなフレームを採用していたり、まるで傘のように細くコンパクトに折り畳めたり、耐UV性がある 「Airon」生地の採用によって屋内外で使えたりと、従来の機能性ももちろん継承。

芸術の国フランスで生まれたブランドならではの美しいカラーをまとったラフマのリラックスチェア、外遊びシーズン真っ只中の今、要チェックです!

また、ラフマといえば、NASAの理論に基づいたリクライニングチェアもお見逃しなく!


(問)Lafuma tel:03-6417-0492 http://www.lafuma-furniture.jp

 

情報提供元:GO OUT
記事名:「ラフマの代名詞的リラックスチェアに、夏に映える爽やかな新カラーが仲間入り。