GO OUTが考えた基地のような家「Livin’ BASE」ついに完成

発表から半年を経て、ようやく完成したLivin’ BASE。ご覧のように仲間で集まって過ごすには最高の空間になっている。様々な特徴を持つ部屋があるので、いろんな暮らし方、楽しみ方が考えられそう。そんなLivin’ BASEの魅力をお伝え!!

 

[BASE]

秘密基地が家の中にある、そんな空間になった「BASE」ことロフト部分。このように家族4人がいても狭さは感じない。またホームパーティーではDJがプレイするステージにも変身。壁を有孔ボードにすることで見せる収納はもちろん、一目で見てすぐにとり出せるようになるので、バックパックをサイズ違いでかけたりすると便利かも。天窓からの光もすごく気持ち良い。

 

 

[LIVING]

広々とした空間のリビングは吹き抜けとなっているので開放感がすごい!! 2階から1階の様子を見れるので会話も楽しめるし、家族が何をしてるかもすぐわかるのでコミュニケーションは深くなりそう。またソファを配置すれば外光がしっかり入るリラックススペースに。ペレットストーブを置けば、冬には簡単・安全に家の中でも炎と暖かさを楽しめる。

 

 

 

[KITCHEN]

広々としたキッチンユニットなのでどちらからもアプローチしやすく、みんなで料理を作ったり、ホームパーティーでテーブル的に使うのもOK。ユニットはウッドとステンレス、アイアンのコンビネーションは個性がありながらも悪目立ちしない品の良さも。また壁は落ち着いたトーンのタイル貼りでシックな印象に。

 

 

[GARDEN]

小さくても庭を確保できればこのようにBBQなども楽しめる。もちろん、オプションではウッドデッキも用意してあるので、庭にテントを張って、デッキにタープを張れば、自宅キャンプは十分楽しめる。リビングとも窓1枚なので中でも外でも自由に楽しめる。アメリカンテイストのフェンスも◎。

 

これ以外にも土間や寝室、ウッドデッキなどこだわりのディテール満載なので、その辺りは次回ご紹介。

そして、このLivin’ BASEに関してみんなでいろいろ語り合おうというカジュアルな説明会「Livin’ BASE meeting」の全国ツアーが行われる。少しでも興味のある方はぜひ参加しよう。

日程はこちら

「Livin’ BASE meeting ツアー」

仙台 11月23日(金・祝)14:00〜:仙台市内の会場にて

東京 11月25日(日)14:00〜:東京都新宿区の会場にて

大阪 12月1日(土)14:00〜:大阪市内の会場にて

福岡 12月2日(日)14:00〜:福岡市内の会場にて

>>全エリア応募はこちらから

 

情報提供元:GO OUT
記事名:「GO OUTが考えた家「Livin’ BASE」完成!! 説明会「Livin’ BASE meeting」も全国で開催決定。