「NEEDLES(ニードルズ)」より今期登場するリアルムートンを使ったシェアリングジャケットが超優秀アイテムのためピックアップでご紹介!

まずデザインは、アウトドア好きには親しみやすいフリースジャケットのデザインを踏襲。随所にパイピングされたスポーティなスタイルとラグジュアリーで美しい毛並みのムートンをコンビし、メタルジップの存在感を上手にミックス。保温性は抜群ながら、フリースと異なり防風性が高く、火の粉にも強い仕様となってます。

NEEDLES 「SHEARLING JACKET」 各¥259200

2色展開となり、個別に見てみると比較的コシのあるしっかりとした手触りが特徴となる毛足の短めなムートンを採用しているのがパープルのモデル。毛皮のようなサラサラと心地よい肌触りが特徴の毛足の長いムートンを使っているのがレオパード柄のタイプ。カラーだけでなく質感もムートン選びの重要ポイントとなります。

ヘヴィデューティなキャンプウエアとしても活躍してくれるスペシャルなアイテムだけに、プライスも決してイージープライスではないです。しかし一生モノのウエアとしてファッションに趣味に活躍してくれると想定すれば決して高くないのではないでしょうか?


(問)ネペンテス tel:03-3400-7227 http://nepenthes.shop-pro.jp/

 

情報提供元:GO OUT
記事名:「ニードルズが提案する、ヘヴィデューティで格調高い”リアルムートン”という選択肢。