残暑もひと段落して、いよいよ秋のアウトドアファッションも本番スタートですね。2019年9月30日(月)発売のGO OUT最新号では、そんな前のめりなキブンを盛り上げる、この秋の注目アイテムたちを前号に引き続き、たっぷり集めてきました!

まずは、みなさんにおなじみの「人気ショップ」が発信する、おしゃれアウトドアなスタイルを参考に、この秋の傾向をチェック!! 各ショップのイチ押しアイテムもばっちり教えてもらいました。

前号でも秋のスペシャルアイテムカタログをお届けしましたが、まだまだこの秋に絶対欲しい注目アイテムたちがスタンバイしている様子です! みなさんの物欲を刺激する「ウエア&ギア」ばかりをたっぷり集めてきました!!

サンダル後のこれからのシーズンに履きたい「最新シューズ」たちを、スニーカー系を中心にピックアップ!! この秋も、注目のコラボから斬新なニューモデル、ニューカラーなど傑作が目白押しです。

どうやら今季は「コーデュロイ」のアイテムが豊作のようなので、grand ゴーアウトのコーナーでは、 コーデュロイをフィーチャー。ちょっとオヤジっぽい素材で、少し背伸びしたオトナな着こなしを楽しんじゃいましょう!!

今月のブランドピックアップは「モノラル」をお届け。デザイン力と機能性を兼ね備え、プロダクトとしての評価も高い、東京発アウトドアギアブランドの徹底したこだわりをご紹介します。

下記の販売サイトほか、全国の書店やコンビニで、お求めください。

■OUTDOOR STYLE GO OUT vol.121 定価 ¥780(9/30まで)定価¥794(10/1以降)

 

情報提供元:GO OUT
記事名:「まだまだある、この秋のスペシャルアイテム!【続】秋の、物欲。GO OUT最新号、9/30(月)発売!!