美容液たっぷりの贅沢なシートマスク
2020年1月14日(火)、株式会社マンダムは、同社が展開する『バリアリペア』の シートマスクシリーズより、肌の潤いやハリツヤをキープしたい女性に向けた「ビューティセラムマスク」を新たに発売する。

4枚入りで、税抜き800円にて発売される。

同ブランドは、肌のバリア機能に着目したスキンケアブランドだ。肌を潤いで満たして健やかな肌に導くスキンケアアイテムを提供している。この度発売される製品は、輝くツヤ肌が実感でき、贅沢な気分に導いてくれる美容液シートマスクだ。

ハリタイプと透明感タイプの2種類
新製品「ビューティセラムマスク」からは、「金」と「プラチナ」の2種類が発売される。弾力とハリのあるふっくら美肌になりたいときは、「金」が配合されたハリタイプを、潤いにあふれた透明感のある肌になりたいときは、「プラチナ」タイプを選ぶことができる。

同製品には、薄手のシートを採用し、肌にしっかり密着し、美容液が肌に浸透しやすい設計になっている。

整肌成分の金やプラチナの他に、美容成分がたっぷり配合されているため、みずみずしい美肌を叶えてくれる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社マンダムのニュースリリース
https://www.mandom.co.jp/release/pdf/2019112201_03.pdf

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「金&プラチナを配合!輝くツヤ美肌をキープするシートマスク