極上ブラシがセットになった限定品
2018年12月11日より、コスメブランド『舞妓はん』の中でも人気の高いアイテム「BBパウダー」に、極上ブラシが付属する限定セットが発売される。

美容オイルをたっぷり配合した「BBパウダー」は、肌にたっぷりとうるおいを与えてくれる。さらに極上ブラシによって磨き塗りができるため、しっとりでもさらりとした仕上がりが可能となっている。

人気コスメの限定セットを、この機会に手に入れてみてはいかがだろうか?

しっとりでもさらさら仕上げ
「BBパウダー」は椿油や杏油といった美容オイルや美容液成分をたっぷり配合し、高保湿で肌にうるおいを与える。さらにシルキージェルパウダーによって皮脂を吸着し、しっかりとうるおいを与えながらも肌表面はさらさらの仕上がりだ。

毛穴や肌の凹凸もカバーしてくれるため、しっとりさらさらでうぶな肌を作り上げてくれる。

極上ブラシで磨き塗り
今回の限定セットには、極上ブラシが付属される。「BBパウダー」をブラシに取り、顔の中心から円を描くように縫っていくことで、パウダーをむらなく塗ることができる。

しっとりとうるおいがあり透明感のある、美しい仕上がりを実現するアイテムだ。うるおいを与えつつカバー力もあり、化粧崩れもしにくい「BBパウダー」。今だけの極上ブラシを手に入れて、さらに上級の仕上がりを体験してみてはいかがだろうか?

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ノエビアグループのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/169794

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「『舞妓はん』の「BBパウダー」に極上ブラシ付限定セットが登場