ファンケルの新洗顔パウダー
無添加化粧品でお馴染みの「ファンケル」より、新商品「洗顔パウダー リッチモイスチャー」が誕生。2018年10月18日(木)より、数量限定で発売される。

冬の乾燥ダメージを撃退
これから冬にかけて乾燥による肌ダメージから、ハリや弾力の低下といった老化のリスクが懸念される。そこで今回ファンケルより、汚れはしっかり落としつつも、肌の水分量はキープできる洗顔料が開発された。

「洗顔パウダー リッチモイスチャー」はパウダー状の洗顔料。従来の製品に比べて1.5倍の保湿成分が配合された”濃密保湿処方”が一番の特徴だ。真珠パウダーやコラーゲンといった保湿成分が、肌を乾燥から守りしっとり艶やかに洗い上げてくれる。

毛穴の詰まり・汚れもスッキリ
同洗顔料の強みは保湿力だけではない。”つるんとクリア成分”が、過剰な皮脂や角質を除去し、毛穴の詰まりや黒ずみを防いでくれる。またキメ細かなパウダーは溶けやすく、瞬時にもっちり泡を作り出す。濃密な泡で滑らせるように洗うことで、摩擦によりダメージを与えないのがポイントだ。

さらに50g入りで税込1,566円というコストパフォーマンスの高さも魅力的だ。続けやすい価格設定がありがたい。冬の乾燥から肌を守り抜く新洗顔料を試してみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社ファンケルのプレスリリース
https://www.fancl.jp/

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「濃密保湿処方で冬の乾燥から守り抜く!ファンケルの新洗顔パウダー誕生