着けて眠るだけの「爆眠育乳」を
ランジェリーの製造・販売事業などを展開する株式会社HEAVEN Japanは、「夜寄るブラ(R)+plus」の新色「ローズ」「ミルクティー」の予約販売を2月23日から開始した。

同製品は、睡眠時間に脇や背中に流れがちなバストをやさしくサポートして、バストの輪郭を保つことができるナイトブラである。

谷間が欲しい、下垂してきた、バストの形に自信がないなど、バストに関連する悩みを持つ女性は多い。日中は、ブラジャーでバストを補正しているが、就寝中にバストの形がくずれて、ハリやボリュームが損なわれることを知る人が少ないのが現状である。

眠りを妨げない機能性ナイトブラ
同製品は、バストの横流れを防ぐ輪郭に沿った縫製を採用し、通気性がよいメッシュ素材を使用している。伸縮性のある素材を使用しているため、眠りも妨げず、脱ぎ着も楽にできる。

しっかりとしたホールド力を備えているが、ノンワイヤータイプなので睡眠中の着け心地がよい。毎晩使い続けることにより、バスト本来の形をキープして、きれいな輪郭を作ることができる。

新登場したのは、春にふさわしく愛らしい「ローズ」とヌーディ―カラーの「ミルクティー」である。新色の追加により、カラーは全7色となった。本体価格は、2,500円。HEAVEN Japanの通販サイトで予約受付中である。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※プレスリリース 株式会社HEAVEN Japan
https://www.value-press.com/pressrelease/197633

※夜寄るブラ+plus先行予約
http://www.wakinikucatcher.jp/fs/heaven/y3077

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「育乳できるナイトブラ「夜寄るブラ(R)+plus」に新色登場