フランスの通販で週間1位を獲得
株式会社KIYORAは、泡タイプの除毛剤「ホイップリムーバー」を2018年3月15日より新発売する。

特徴はホイップで除毛する点。泡タイプなので、根元までしっかりと泡が密着し、素肌をなめらかにしてくれる。

永久脱毛でない限り、一定の期間でサロンに通い続けたり、自己処理したりと、ケアが欠かせない脱毛。

自己処理では未処理の毛が残ってしまったり、肌への負担が大きかったりして、デメリットも多い。

「ホイップリムーバー」は泡で除毛する手軽さと確かな効果で、2018年にフランスの通販で週間1位を獲得した人気商品となっている。

洗い流すだけの簡単ケア
「ホイップリムーバー」はチオグリコール酸カルシウムを高濃度で配合し、泡を付けて10分放置するだけで十分な除毛効果を得られるようになった。

短時間で除毛できるため、忙しい女性でも、手軽にケアができる便利アイテムだ。

ふき取らず水で流すだけなので肌への負担も少なく、グリチルリチン酸ジカリウム配合により、抗炎症作用もある。

加えて保湿オイルも配合されているので、処理後に痛みやすいデリケートな肌にも優しい商品となっている。

マイクロ泡でムダ毛を逃さず処理
もっちりしたマイクロ泡により、リムーバーが根元までしっかりと浸透。途中で毛が切れて残ってしまうことがないため、黒く見えてしまうことがなく安心だ。

塗り漏れがなくきちんとケア
「ホイップリムーバー」はノズルの先端が平らな設計になっているため、しっかりと肌に馴染ませることができる。手を汚さずきちんと塗れるため、脇や膝など、塗り残しやすい場所にもフィットする。

ムダ毛の処理は女性にとって大きな問題となるため、少しでも楽に、キレイに処理できるのはありがたい。

毎日のケアに、ぜひ試してみてはいかがだろうか?

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社KIYORAのプレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/149297

情報提供元:美容最新ニュース
記事名:「密着泡でツルツルの素肌に!「ホイップリムーバー」新発売!