starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

やっぱりニットワンピが好き♡こなれ感たっぷりカラー別コーデのポイントは?





WEAR



一枚でコーデが決まり、楽チンなニットワンピは大人女子の強い味方。そのまま着てももちろん素敵ですが、パンツと合わせたりシャツをレイヤードしたりと、スタイリングの幅がとても広いのも魅力なんです!



さっそく、定番カラーからトレンドカラーまでのニットワンピコーデをチェックしていきましょう。



 

着回し自由自在!定番カラーのニットワンピ、どう着る?



WEAR



女性らしさたっぷりな白ニットワンピ。「少し着膨れが気になる……」という方は、ベルトでウエストマーク&縦が強調されたデザインをチョイスすればOK。



 





WEAR



甘い白ニットワンピは、辛口ライダースとの相性が抜群!



黒の小物でまとめて甘辛く仕上げるのがオススメ。



 





WEAR



低身長さんにオススメな、ニットワンピ×ロングコートのコーデ。



白ニットワンピに足元まであるロングコートを羽織ると、縦が強調されてスタイルアップさせてくれます。



 





WEAR



女性らしいニットワンピですが、合わせ方次第でこんなにもカジュアルなムードに。



 





WEAR



体型が気になる方にオススメな、ウエストゴム仕様のセットアップ風ワンピース。ライダースでピリッと仕上げるのがオススメ!



 





WEAR



一枚で今年っぽいコーデに仕上がるビッグシルエットのワンピース。表情のないデザインのワンピースは、チェックの大判ストールでアクセントを!



 





WEAR



深めに入ったスリットワンピは今年っぽい旬なディティール。デニムと合わせてカジュアルに仕上げるのがベスト。



 





WEAR



今年はベルト付きのニットワンピも人気ですよね。取り外しの出来るデザインは、色々な着こなしが楽しめて◯!





WEAR



白ソックスがさりげなく暗めコーデに抜け感を加えています。このように重くなりがちな黒ワンピコーデには、どこかに明るめアイテムを置くのがポイント!



 





WEAR



重くなりがちな黒ニットワンピは、レースのボトムで軽さをプラス。



 

深みカラーのニットワンピ、どう着る?



ZOZOTOWN



オシャレ度が高いマスタードのニットワンピは、ベレー帽やリュックなど今っぽ小物を合わせると、さらに旬っぽさがアップ!



 





WEAR



黒のアウターは深みグリーンのニットワンピを引き立ててくれます。鮮やかなレッドのコンバースが良いアクセントに。



 





WEAR



ネイビーのニットワンピは、黒よりも明るくてブルーよりも上品。このように黒でシックにまとめるのも◯ですが、補色のイエローやマスタードでポイントを置いてもGOOD!



 



着回しも出来て楽チンなニットワンピが、今年の冬も大活躍しそうですね!



ぜひ今回ご紹介したコーデを参考に、ニットワンピをもっと素敵に着こなしちゃいましょう♡
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.