starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

靴下コーデで今すぐ履ける!今季絶対欲しい3大トレンドサンダルは?





Photo by ZOZOTOWN



4月に入って一気に春らしい暖かい日が増えてきました。となると、そろそろ欲しくなるのが、サンダル! 今季は「靴下×サンダル」コーデがトレンドということもあり、夏まで待たずとも今すぐ履けちゃいます。



ということで、今すぐ履ける2017年春夏の3大トレンドサンダルをチェックしちゃいましょう!



 

レディな「アンクルストラップ」



Photo by ZOZOTOWN



大人がまずチェックしておきたいのが、レディなアンクルストラップサンダル。



こちらのような太めのチャンキーヒールは今季も人気。アンクルストラップ×太ヒールで安定感バッチリで歩きやすいのも、うれしいポイントです。



 





Photo by ZOZOTOWN



細ヒールだと、より繊細で女性らしい印象に。アンクルストラップサンダルは靴下合わせに最適なので、ぜひ挑戦してみてください。



こちらのようにサンダルと靴下を同色のグラデーションで合わせて、カラーをコーデのアクセントにした着こなしは今季らしさたっぷり。



 





Photo by WEAR



どんな色にも馴染んでくれるグレーの靴下も、かなり使えます。



 

カラフルな「ミュール」



Photo by ZOZOTOWN



今季は、チャンキーヒールミュールがトレンド入り。「オバちゃんのつっかけ」にならずに今っぽく履くには、カラフルなキレイ色をチョイス。



特に、肌馴染みのいいスウェード素材はビビッドカラーでも取り入れやすいのでおすすめです。



 





Photo by ZOZOTOWN



7〜9cm位の高めのチャンキーヒールだと、モードでかっこいい印象に。



コーデの差し色として使うと、オシャレ度がグンとアップしますよ。



 

今年も人気の「スリッパサンダル」



Photo by ZOZOTOWN



昨年ヒットしたとんがりトゥのスリッパサンダルは、今年も人気。つま先が隠れているのできちんと感もありつつ、足元に今っぽい抜け感をだしてくれる大人にピッタリのアイテムです。



合わせやすさ抜群の黒レザーは、たくさん活躍してくれること間違いなし!



 





Photo by ZOZOTOWN



昨年は定番色がメインでしたが、今年はカラフルなビビッドカラーもたくさん登場しています。イエロー、ピンク、グリーンなど心が躍るような鮮やか色を足元にプラスしてみてはいかが?



 



どのタイプのサンダルも、今季は鮮やか色が人気! 今年のトレンドサンダルは早めにゲットして、春からたくさん活躍させちゃいましょう!
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.