starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「初コストコ」ならこれ買うべし!知っておくと安心の定番商品5選



17379cac93c3c4ee

アメリカ生まれの大型会員制スーパー「コストコ」。

コストコでしか買えないビックサイズの商品や、オリジナル商品など魅力的な商品がたくさん。

海外でお買い物しているような雰囲気もあり、大人気のスーパーです。

「近々コストコに初めて行く予定がある!」というコストコビギナーさんにおすすめの定番商品をご紹介します!


定番おすすめ商品1 ディナーロール


インコスして来ました〜 ۬৺۬ ♪
今日は月曜日だし
時間も早かったから空いてた
買った物…いっぱい有り過ぎて
わからな〜い
不思議なラップ3本
ディナーロール
マスカルポーネロール
マフィン6個✖️2
リンゴのデニッシュ
ステーキ
チキン
ガーリックライス
イカ焼き
ししゃも
ぶどう ✖️2
豚プルコギのたれ
卵40個
ウィンナー
黒豚餃子
はちみつ3本
かぼちゃ
ビーフジャーキー
こんなもんかな
フードコートで
チーズピザ
コンボ
チュロス3本
ソーダ
アイスラテ
クラムチャウダーお持ち帰り〜
お家でお持ち帰りのピザ 見ると
ピザ デカ過ぎて笑える
コストコ楽しすぎる❤️
#コストコ
#COSTCO
#買い物
#shopping
#ディナーロール
#マスカルポーネロール
#press'nseal
#マフィン
#リンゴのデニッシュ
#ステーキ
#チキン
#ガーリックライス
#イカ焼き
#ししゃも
#ぶどう
#豚プルコギのたれ
#卵40個
#ウィンナー
#黒豚餃子
#はちみつ
#かぼちゃ
#ビーフジャーキー
#チーズピザ
#コンボ
#チュロス
#ソーダ
#アイスラテ
#クラムチャウダー
#コストコマジック
layla0529

まず、「コストコといえばディナーロール」というほどファンが多いのがこちらの商品。

なんと一袋36個入りで498円(税込)で購入することができます!


店舗にいくと、大きな袋に入ったディナーロールがたくさん置いてあるので、ついつい買いたくなってしまいます。

量が多いので主婦仲間と購入し、適量をシェアしているママも多いようです。



そのままでも美味しく食べられ、ジャムをつけたり、バンズ代わりにしてハムや野菜を挟んでも美味しくいただくことができます。

朝ごはんにもぴったりですね!


量が多くて消費できるか不安という方、ご安心ください。

一度に食べきれない場合には、ラップに包んで冷凍保存がおすすめ。

解凍時はトーストすると食べるとおいしくいただけますよ!


定番おすすめ商品2 餃子計画 冷凍生餃子



おいしすぎてリピート確実なのがこちらの「餃子計画 生餃子」。

インスタグラムでは「#コストコ餃子」と投稿している人もいる定番の人気商品です。


こちらの冷凍餃子は、一つ一つがとってもボリューミーなうえ、一袋に50 個も入っています。

50個は多いかな・・・と感じるかもしれませんが、冷凍商品なので好きな分だけ使って、残りは冷凍保存できるので消費に困ることはありませんよ。



餃子はとってもジューシー。

餃子好きの方には一度食べてみていただきたい餃子です。


餃子パーティはもちろん、ちょっぴり手を抜きたい日の晩ごはんなどにも活躍してくれますよ。

定番おすすめ商品3 ハイローラー(BLT)



ハイローラー(BLT)は、野菜やベーコンをトルティーヤで巻き、食べやすく輪切りにしたちょっぴりフォトジェニックなお惣菜です。


そのままでも美味しいですが、焼いて食べても美味しいと評判。

写真のようにお皿に盛り付けると、パーティの料理としてもぴったり!


定番おすすめ商品4 国産さくらどり もも肉・胸肉


#コストコ #さくらどり #胸肉 を使って
.
.
初日は、家族の好きな#チキンカツ
.
#副菜 の#ひじきの煮物 にも#むね肉 入れてみました ‍♀️
.
チキンカツ、ふわふわで安定のおいしさ
.
余ったチキンカツで次の日は、娘ちゃんの#弁当 に#カツサンド 弁当
.
コストコの#ホテルブレッド と#フリルレタス 使ってます☝️
.
翌日、#煮込みハンバーグ の副菜で#バンバンジー 風#サラダ
.
酒振ってレンチンしても固くならないからふわふわです
.
別の日、#クリームシチュー に使用
.
前回コストコで買った、とろけるシチューフレークの素を使いました
.
#パン は、#ディナーロール です
.
今回は、大小合わせて9枚入っていたので、他には鶏団子鍋や、とり天、オムライスに使いました ‍
.
下処理なしでもジューシーに仕上がるし、楽チンでおいしいので、リピしてます
.
.
#コストコ購入品 #コストコ浜松 #おうちごはん #晩ごはん #夜ごはん #家ごはん #アレンジ #コストコアレンジ #アレンジ料理 #鶏肉 #鶏肉料理
satochin9960

コストコのさくらどりは、むね肉、もも肉のほか手羽先など様々な部位別で販売されています。

さくらのように鮮やかなピンク色のお肉は、とってもおいしいうえ安いと評判です!

写真のように真空パックで販売されていますよ。



そのまま焼いて食べても美味しいですが、唐揚げなどにしても美味しいくいただけます。

上の写真では、鶏胸肉を油淋鶏にして食べてみると「びっくりするくらい柔らかい!」と大満足なご様子!

お家の定番食材になりそうですね。


柔らかくておいしい「国産さくらどり」ぜひ一度買ってみてはいかがでしょうか。


定番おすすめ商品5 ロティサリーチキン



「ロティサリーチキン」はコストコでよく買われる大人気の商品です!

鶏肉をまるごと1羽使いとっても豪快。


1000円以下で購入できコスパもいいことから、お店で焼きたてが出来上がるたびに飛ぶように売れていくファンの多い商品です。



鶏肉をまるごと1羽使っているので、パーティ料理にぴったり!

パーティのメインとして味も見た目も満足すること間違いなし。


お肉を食べきったら、鶏ガラでスープをとって鶏ガラスープを作るという方法も。

ロティサリーチキンを丸ごと使い尽くしましょう。

初コストコを楽しもう!


Ae28e50105acccff

気になる商品は見つかりましたか?

定番商品をチェックして、初めてのコストコを楽しみましょう♪


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.