starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ファミリーマート:2億6千万杯突破のフラッペ、8月の金曜日限定で全品100円引き


全国コンビニチェーンのファミリーマートは8月11・18・25日、3週連続金曜日限定でフラッペ全品を100円引きする。店内のコーヒーマシンのミルクで作る「FAMIMA CAFÉ」のフラッペ全品が対象。宮崎県、鹿児島県、沖縄県を除く全国のファミリーマート約15,800店にて実施する。

全国コンビニチェーンのファミリーマートは8月11・18・25日、3週連続金曜日限定でフラッペ全品を100円引きする。店内のコーヒーマシンのミルクで作る「FAMIMA CAFÉ」のフラッペ全品が対象。宮崎県、鹿児島県、沖縄県を除く全国のファミリーマート約15,800店にて実施する。

ファミリーマート:「ファミマ・ザ・クレープ」抹茶フレーバーを7月25日より新発売

今年のファミリーマートのフラッペは、定番商品の「カフェフラッペ」「ストロベリーフラッペ」に加えて、さまざまな商品を発売。老舗茶舗「上林春松本店」監修の「上林春松本店監修 宇治抹茶フラッペ」をはじめ、フラッペ史上復活を望む声でトップだという「アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ」、SNSでも話題になった「ブラックサンダー チョコレートフラッペ」、ロングセラーラムネ菓子の「ヨーグレット」とコラボレーションした「ヨーグレットフラッペ」など10種類のフレーバーを発売している。

人気を受け、2014年6月のフラッペ発売時から2023年7月末時点での累計販売数が2億6千万杯を突破した。

【関連記事】

ファミリーマートと森永製菓・森永乳業がコラボ ミルクココアとの初コラボを含めたスイーツ4種を6月13日より順次発売
ファミリーマート:累計200万個販売した人気フラッペ「アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ」復活
ファミリーマート:希少な出雲抹茶を採用「冷やして食べる とろけるくりーむパン 出雲抹茶」展開中

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.