starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辛坊治郎氏「私は裏切られることない」断言したその理由は? 大谷翔平の元通訳違法賭博問題で


辛坊治郎(2020年12月)

辛坊治郎キャスター(68)が18日、カンテレ「旬感LIVE とれたてっ!」(月~金曜午後1時50分=関西ローカル)に生出演。ドジャース大谷翔平投手の元通訳で、米連邦検察当局から訴追された水原一平容疑者の話題に言及し「私は裏切られたことない」と断言した。

水原容疑者は、大谷の銀行口座へアクセスし、1600万ドル(約24億5000万円)を不正送金したとされており、最後には大谷に「口裏合わせ」まで頼んだと番組では報じた。

これに、辛坊氏は「私なんかね、裏切られたこともないし、(今後も)おそらく裏切られることもない」。それに自信があると言い、その理由は「何でかと言うとですね、そもそも人を信頼してないですから。私。裏切られるということは、つまりは、人を信頼する人なんですよ。大谷さんは。だから、つけ込まれちゃうんです」と続けた。

堂々たる? 断言に、番組進行の青木源太アナウンサーは「奥さまは?」と鋭いツッコミ。辛坊氏は、これには「そこ? つっこむか?」「どう答えりゃいいんだ?」などと苦笑しながら返していた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.