starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

元日テレ上重聡、戦友松坂大輔に“便乗”宣言「背に腹は代えられない、使えるものはすべて使う」


上重聡(2023年12月撮影)

3月末で日本テレビを退社し、フリーアナウンサーに転身した上重聡(43)が18日、フジテレビ系「ぽかぽか」(月~金曜午前11時50分)に生出演。同局系番組初出演となった。「○○っぽい」をテーマに深掘りする「ぽいぽいトーク」に登場し「これからも松坂大輔にあやかるっぽい」との質問に「○」と即答した。

「背に腹は代えられない、使えるものはすべて使う」と切り出し「フリーになって、松坂さんにも相談して、だったら自分(松坂)のYouTubeでやったら話題にもなるし、とか。野球で出会った方、上原浩治さんとか手を差し伸べてくださったりとか。野球関連の仕事が多かったり。やっぱり野球に助けられている」と語った。

上重がエースを務めたPL学園は98年の高3夏の甲子園準々決勝で横浜高の松坂と激突。延長17回の末、横浜が勝利し、横浜高は春夏連覇を達成した。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.