芹澤優 2nd写真集が2019年4月に発売へ!「今回はもっと『素の自分』を見せたい」

芹澤優が2nd写真集を発売へ!

 声優&アイドルのハイブリッドユニット『i☆Ris(アイリス)』の“セリコ”こと芹澤優が、2019年に2nd写真集を発売することを1日、東京・品川プリンスステラボールで開催したライブイベント『Yu Serizawa 24th Birthday Live~Serikollection~』昼公演内で発表した。

 芹澤といえば、2017年2月に1st写真集『君と』を発売していたが、約2年ぶり2作目となる本作は2019年の自身のソロデビュー日となる4月26日に発売。タイトルは現時点では未定とのことだが、手がけるのは白夜書房 BRODY編集部が手がける。同編集部といえば雑誌『VOICE BRODY』を手がけており、芹澤も17年7月に『i☆Ris』として第1号の表紙を飾ったこともある、ゆかりのある編集部だ。

 芹澤はこの発売へ「私にとって、2冊目の写真集を自分のデビュー記念日に出せることになって、本当に嬉しいです!」と、喜びの声を寄せつつ、どんな感じにしたいかへ「前作でも、いろいろなセリコを見てもらえたかなと思いますが、今回はもっと『素の自分』を見せたいなって思っています!」と、意気込みも。

 撮影はまだだそうだが、「どんな仕上がりになるかドキドキですが、『子供以上、大人未満』な24歳のセリコを、すぐそばで感じてもらえるようなものにできたらと思います!ぜひ楽しみにしていてください!」と、アピールした。

 なお、これに先駆け今月11日発売の『VOICE BRODY vol.3』に写真集に先駆けてのインタビューや同誌だけの撮り下ろし写真も掲載されるとのことで、2nd写真集をより楽しめる内容になるよう。

 これに合わせて、発売元の白夜書房公式通販サイトを始めとした、Amazon、アニメイト公式オンラインショップ、ゲーマーズオンラインショップなどのオンラインショップでも予約受付が一斉に開始となる。

 芹澤優2nd写真集は3500円(税込)で2019年4月26日発売予定!

情報提供元:News Lounge
記事名:「芹澤優 2nd写真集が2019年4月に発売へ!「今回はもっと『素の自分』を見せたい」