starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

スパガ浅川梨奈ら5人 卒業を発表


 アイドルグループ『SUPER☆GiRLS』の浅川梨奈(19)が1日、同グループを卒業することを発表した。


 同日、同グループの公式サイトでアナウンスされており、浅川とともに、渡邉ひかる(24)、宮崎理奈(24)、溝手るか(21)、内村莉彩(18)の5人のメンバーが来年1月11日に東京・Zepp Diver Cityで行われるワンマンライブをもって卒業することを発表。


 浅川は「私、浅川梨奈はSUPER☆GiRLSを卒業します」と、卒業を報告し、「私の10代の記憶はどんな時もスパガです。スパガの為に捧げてきた10代、終止符は誰かに打たれるのではなく自分で打ちたい。20代は自分の為に生きていきたいと思いこの決断をしました」と、コメントを寄せている。


 浅川はアイドル活動のほかに、グラビアアイドルとしても活躍。自身のブログでは、「今後本気で女優として生きていくために自分が積んでいける経験数を増やし自信を持てるような人間になる」とつづっている。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.