グラビアアイドルの川崎あやさんが、12月2日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」の表紙、グラビアに登場しました!

今週の「週刊プレイボーイ」は、来年3月に引退する川崎あやさんが所属する事務所「ゼロイチファミリア」のタレントが登場する〝ゼロイチジャック号〟。川崎あやさん、十味さん、黒木ひかりさん、桃月なしこさん、林ゆめさんらがグラビアに登場しています。

同誌が〝ゼロイチジャック号〟を発売したのは今回で2度目。前回発売号はかなりの反響があったようで、編集部も川崎あやさんはファンから愛されているという事を実感し、今回の2回目に繋がったそうです。

そして今回は表紙を飾った川崎あやさんのインタビューもお届け。

Q.週刊プレイボーイ表紙おめでとうございます。

ありがとうございます!また週プレさんの表紙になる事が出来てさらに今回も事務所のみんなと載ることが出来て、来年の引退に向けて私の最後の週プレ表紙も最高の思い出になります!

Q.今回に賭ける意気込みや衣装・エピソードなどあればお願いします。

週刊プレイボーイでは毎回いつもとは違う雰囲気の大人っぽい川崎あやが見られると思います。ポージングもギリギリショットありで、大丈夫かな?って薄目で確認するくらい!笑

Q.そして今年2回目の週刊プレイボーイジャックですが。

心強いです!ジャックの度に思うのが撮影が別々なのでそれぞれのページを見るのが楽しみなんです。このポージングいいなとかこの表情いいなとか今回も皆のページを見ながら思いましたね。

Q.来年の1月に同じ集英社の週刊ヤングジャンプ(集英社)より最後の写真集の発売とのこと、おめでとうございます。

ありがとうございます!引退前に写真集を出せることを本当に光栄に思います。沢山の方に手にとって見てもらえるように告知やイベントを頑張りたいです!先日、タイトルや表紙写真を決めてきたので早くお届けしたいです!

Q.読者の皆様に一言

まさか2度目の週プレ表紙が叶うなんて夢のようです。いつもみんな応援ありがとうございます!!これで週プレ表紙は最後なのでぜひ見てくださいね!!

川崎あやさんが表紙を飾る「週刊プレイボーイ」は12月2日より発売中です。

週刊プレイボーイ/週プレ 最新号:2019年12月16日号 (2019年12月02日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「川崎あやが表紙を飾る「週刊プレイボーイ・ゼロイチファミリアジャック号」が発売!