関ジャニ∞のメンバー5人が、11月27日発売の雑誌「TVガイド」2019年12月6日号の表紙、特集に登場しました!

関ジャニ∞が同誌の表紙を飾るのはグループとしては1年ぶり、メンバー5人の新体制になってからは初めてとなります。誌面では、現在47都道府県ツアーを行っている5人がニューシングル「友よ」の歌詞になぞらえ、大事な友=ファン、メンバー、ジャニーズの仲間に向けて、今伝えたい率直な思いを明かしています。

インタビューではファンに対する感謝や決意を語った5人。

「グループとして紆余曲折ありましたけど、変わらず応援していただけていることがありがたい。これからはみんなが本当についていきたいと思うグループにもっとなっていかないと。僕らも形を変えていろいろ自分なりに動きだしているから見ていてほしい」(横山さん)

「僕らも何が正解か分からんままやけど、これからも一緒にいい景色が作れるようにしていきたい」(村上さん)

「飽きさせないよう頑張りますのでよろしゅう」(丸山さん)

「今の、ありのままの僕たちを受け取ってもらえたらうれしい」(安田さん)

「次につながるようなものにしていきたい」(大倉さん)

メンバーそれぞれの言葉で今の気持ちを語りました。

また、グラビアでは楽器を触ったり部屋でくつろいだりしているリラックスした様子の5人を撮影。メンバー同士の自撮り2ショットもあり、全10カットが掲載されています。

関ジャニ∞が表紙を飾る「TVガイド」2019年12月6日号は11月27日発売です。

TVガイド関東版 2019年11/29号 (2019年11月20日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「関ジャニ∞が5人の新体制になってから初めて「TVガイド」表紙に登場!友への想いを語る