モテる男性のファッションはハイブランドの洋服だけではありません。カジュアルブランドの服もうまく着こなし女子ウケを狙っています。女性に好印象を抱かれるブランドをご紹介します。

【ハイブランド】BEAMS

カジュアルだけど、品の良いファッションを楽しみたい方におすすめなのがBEAMSです。キャッチーで頑張りすぎていない大人な男性にぴったりなアイテムが多く、シンプルでハズレのないデザインが豊富ですよ。

女性からも清潔感があり、好印象を抱かれる人気のブランドです。

【ハイブランド】UNITED ARROWS

知的でクールな印象の洋服が揃うのが、UNITED ARROWSです。BEAMSよりもシンプル綺麗めな大人っぽいファッションを目指す方におすすめですよ!

女性とのレストランデートなど、かっこよくキメたい時に最適なアイテムを多く取り揃えています。

【カジュアルブランド】GAP

どの年代にも人気がある、アメリカのファストファッションブランドのGAP。GAPのベーシックなアイテムはいつの時代でも着ることができるアイテムが多く揃っています。

また、女性とお揃いのアイテムを身につけることもできるのもポイントが高い点ですよ!

【カジュアルブランド】H&M

スウェーデン発のファストファッションブランドのH&M。流行りのデザインや最新ファッションアイテムが欲しい方にぴったりです。リーズナブルな価格帯でデザイン性の高い服が欲しいときに利用するのがおすすめ。

おしゃれなファッションアイテムをお得に購入することもできるのもH&Mの魅力ですよ。

ハイブランドもカジュアルブランドもうまく使い分けてモテ度アップ!

ベーシックなアイテムを購入する時はハイブランドのアイテムを購入し、流行のアイテムを購入する時はカジュアルブランドで購入するのがおすすめです!購入するアイテムでハイブランドかカジュアルブランドかを決めるようにすると、女子ウケの良い服装に仕上がりますよ!

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「モテ男はハイブランドもカジュアルブランドもきこなそう!女子ウケの良いブランドを紹介