誰もが真剣に取り組んだであろう部活動時代。でもそんな部活の時間でも少しくらいふざけて遊んじゃったことってありますよね。今回、あるバレーボールチームがそんな部活動中に誰もがやった遊びを全力でやったらどうなるのか、という動画に挑戦。超スゴ技を披露しています!

動画「#マーヴェラスチャレンジ」

V・リーグ所属のバレーボールチーム「JT マーヴェラス」は10月7日より、バレーボールの魅力をより多くの人に知ってもらいたいという想いから、スゴ技を活かした、7 つの WEB ムービー「#マーヴェラスチャレンジ」を公開。

バレーボール部員なら一度は経験したであろう“遊び”を現役のバレーボール選手がやったらどうなるか。という動画になっています。

バックトスフリースロー

[https://youtu.be/yTagDjRgyR4]

体育館を広々と使いパスを繋いでいく選手たち。すると最後はなんと2階にいる選手にパス。さらに最後はカゴにゴールまで決めてしまいます。

今回の動画「#マーヴェラスチャレンジ」を制作したJTは以下のようにコメント。

「普段バレーボールを行う学生さんやママさんが、部活や練習の合間に仲間とスマートフォンで動画を見てチャレンジし、楽しんでいる風景を期待するとともに、この動画がきっかけでバレーボールに興味を持ってくれる人が一人でも多く生まれる事を心から願っています。」

動画「#マーヴェラスチャレンジ」。現役バレーボール選手の目を見張るようなスゴ技が満載の動画でした。

月刊バレーボール 最新号
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「バレーボールチームJT マーヴェラスがバレー部なら誰もがやった遊びに本気で挑戦!驚きのスゴ技連発!