starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

バージン女子が好きな男性の特徴


30を目前に未経験の女性は少なくありません。そのような女性はアラサー処女などともいわれています。また、過去に経験したことがあるも最近ご無沙汰な女性はセカンドバージン、そうとも言われています。そんなバージン女子は世の中には意外と多いことご存知ですか?バージン女子に好かれることはモテをも意味します。今回はバージン女子が好きな男性の特徴を女子の意見とともに見ていきましょう。

連絡がマメ

バージン女子は男性に対する免疫が極めて低いです。正直どう対応すればいいのか分からないのが本音。LINEだって少し返信がないだけで不安になりがち。なので連絡はマメなタイプがモテる。そのようなタイプには安心しアラサー女子も心を開くことでしょう。

「男性って何考えてるか分からない。どうして既読無視とか平気でするんでしょう。そうもやもやした感じが慣れないし苦手なので連絡はマメな人がいいな」(Kさん・22歳)

とにかく顔

どうして今まで男性に体を許してこなかったか。それは極度の面食いであるバージン女子も少なくありません。なので少しでも顔に自信がある男性はバージン女子に積極的になってもいいと思います。

 「24歳で未だ未経験。高校までずっとジャニオタだったせいもあってかどうも普通の人じゃ無理なんですよね(笑)」(24歳・Eさん)

包容力がある

バージン女子はそのプライドの高さから今まで男性に心や体を開いてこなかった可能性も。とにかく包容力のある男性、自分の言うことを受け入れてくれる男性をバージン女子は求めています。

 「今までこじらせてきたせいか、どうも相手に素直になれないんです。時に傲慢にもなります。その辺を受け入れてくれる人がいいな……」(Mさん・27歳)

 積極的

 自分からはなかなか積極的になれないバージン女子。実は多少の荒事を望んでいたりもします。少々積極的に飲みに誘ってみたりるのもいいかも。

 「多少強引なほうがいいかも。二件目を誘ってきたりとか、女子は多少無理やりされたい願望もあると思います」(Eさん・24歳)

付き合う

 バージン女子が一番恐れていることはヤリ捨てされることです。最近は付き合おうと言葉を発しない男性も多いですが、バージンはそのような男子が一番嫌い。多少チャラくても、表向きの言葉であれ“付き合おう”この言葉にバージン女子は弱い。

「やり捨てが一番恐いですね。セックスするのなら付き合いたい。セフレは絶対にいや!」(Kさん・22歳)

バージン女子は意外に多いもの。バージン女子にモテることはこの世のモテを制すると言っても過言ではないでしょう。以上のことを意識すればあなたは新年度からモテモテ♡

Hot-Dog PRESS(ホットドッグプレス) 165号 (2018年02月16日発売)
Fujisan.co.jpより
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.