Twitterより @tokue__kana___

モデル、女優などとして活躍する徳江かなさんが、11月1日発売の雑誌「週刊実話」の表紙、グラビアに登場しました!

徳江かなさんは1998年生まれの現在19歳。スリーサイズはB82cm、W58cm、H87cmというスタイル。11月22日には新作DVD「僕のあこがれ かな先生」が発売となります。

徳江さんは11月1日、Twitterを更新し「週刊実話さんの表紙を勤めさせていただきました!!白いドレス着てるんるんしてたよ。ドレス着たの初めてなの!ほんとに楽しい撮影でした。みんなチェックしてね。」とコメント。同時に投稿された画像では、胸元が大きく開いた白いドレスを着たグラビアオフショットが披露されました。

この投稿を見たファンからは「かなちゃん表紙おめでとう〜」「いいですね、かわいいですよ」「かなちゃんめちゃ可愛い~」「白いドレス、似合いますね。」「すごい綺麗だね」「これは買わないと」「かなちゃんきれいだね。後でチェックします。」「色っぽいよ」といった称賛のコメントが送られました。

徳江かなさんが表紙を飾る「週刊実話」は11月1日(木)発売です。

週刊実話 2018年11/8号 (2018年10月25日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「徳江かな(19)、純白ドレスからのぞく谷間にファン歓喜!