前回の付録で取り乱してから約1ヶ月…

あの「MonoMax」さん、またもやってくれちゃったらしいです。SNSでも今月の付録がすごいと話題!ということで早速買ってみました。

中身もめっちゃ面白い!スマートウォッチが欲しくなりました。

気になる今回の付録は…

話題の付録というのがこちら!

「アーバンリサーチ においがつきにくい 2層式抗菌トートバック」!

まず、トートバックだというのに、ちゃんと通常サイズの雑誌の間に収まってる!!!!!

そこにびっくりの編集部一同。いやまてよ?さてはサイズが小さいとかそういうことなんじゃ…疑心暗鬼になりながら いざ開封!

でかい!!!!!

実際に持ってみるとこんな感じ。

普通にお店で売ってるA4が入るトートバッグより大きい。

このトートバッグ、とにかく入る入る!

雑誌、iPad、財布、ペットボトル…いつもの荷物だけなんて余裕すぎる大きさ!

Tシャツ、ズボン、歯ブラシ…なんとお泊まりセットが完成

軽ーく1泊するにはもってこいの大きさじゃないですか?ねえ?

まさかの…

しかもこのバック、ただ大容量なだけではないんです!

そう!!!2層になってる!!!!!!

パッカーーーーン

靴入れにするのもよし。

ジム帰り、汗だくになったジャージをいれるのもよし。

急な朝帰りにもいつでも対応できる!?替えのシャツとネクタイ入れにするもよし!

荷物を上と下で分けれちゃうこの機能性を付録のバッグに取り入れちゃうとは…

下の収納部分は抗菌・においがつきにくいというオプションまでついちゃうんだから世の男子たち、使わない手はないでしょ!しかもこれが付録ってんだから驚き。本当に大丈夫か心配するレベルです。

最終的にこの量が収納できました。

雑誌の付録でこのクオリティ…MonoMax、おそろしい子!

においがつきにくい2層式抗菌トートバックが付録の「MonoMax」は8月9日発売です

MonoMax(モノマックス) 2018年9月号 (2018年08月09日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「今月号のMonoMaxの付録がまたまた半端ない!2層構造!?抗菌!?使い勝手よすぎるトートバッグ