ダンスユニット「サイバージャパンダンサーズ」のメンバーKARENさんが、2月26日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」のグラビアに登場しました。「サイバージャパンダンサーズ」はクラブや音楽イベントなどで周りを盛り上げる為に踊るゴーゴーダンサーの集団。KARENさんは現在22歳の現役女子大生メンバーです。

KARENさんは26日、Instagramを更新し「週刊プレイボーイにて単独グラビアをやらせて頂きました。テーマは "ある意味ヌード" という事でノーメイクの素顔など。。いつもギャルメイクの私にとっては、ある意味ヌードでした。」とコメント。投稿した画像では、布面積少なめのヒップが強調された姿や、湯船に浸かっている姿などを披露しました。

この投稿を見たファンからは「プレイボーイ見たよ。格好イイやん」「スーパーセクシー!」「カレンの横顔カッコイイ」「週プレ見たよ‼ 超可愛い」「週プレ買いましたー!アンケートも完了です」「これはスゴい!ニュースにも出てる! おめでとう」といった称賛のコメントが寄せられました。

KARENさんが登場する「週刊プレイボーイ」は26日発売です。

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「ダンサー・KAREN(22)思わず二度見のショット公開にファン「はだかかと思った」