Twitterより @dasuwaikaa

アイドルグループSKE48チームEのメンバー須田亜香里さん(26)が、2月23日発売の雑誌「Up To Boy (アップトゥボーイ)」4月号に登場しました。須田さんは2009年にオーディションに合格し、SKE48のメンバーに。現在ではSKE48チームEのリーダーを務めています。

須田さんは23日、Twitterを更新し「アップトゥーボーイ発売日!銭湯でグラビアだよ。早く見たい!感想待ってます。」とコメント。同時に投稿した画像では、昔ながらの銭湯を舞台にビキニの衣装で座ったり寝転んだりと、様々なポーズをとる須田さんのグラビアオフショットが披露されました。

この投稿を見たファンからは「めっちゃ可愛い!特に2枚目の感じすき」「どのグラビアも可愛くて綺麗だしセクシーだし、インタビューが載ってるポーズいいなぁ」「本当にスタイル良いよね」「どの表情も素敵だし、かわい過ぎ!!」「スタイル抜群&可愛いが際立ってました。」といった称賛のコメントが寄せられました。

須田亜香里さんが登場する「Up To Boy」は2月23日(金)発売です。

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「SKE48・須田亜香里、銭湯を舞台のセクシーグラビアにファン歓喜