Twitterより @__saya38__

「さやぼー」や「下乳天使」の愛称で知られるグラビアアイドルの片岡沙耶さんが、2月19日発売の雑誌「サイゾー」に登場しました。片岡さんは神奈川県出身で、1993年生まれの現在24歳。スリーサイズは上から90、59、82というスタイル。自身が着る水着などの衣装を手作りするという器用な一面を持っています。

片岡さんは23日、Twitterを更新し「ここで、私の桃尻を見て頂こう。プリっと桃尻。発売中の「サイゾー」にグラビア掲載されてるよ!」とコメント。複数投稿されたオフショットでは、網タイツを履いてネットに絡まる姿や、ヒップのアップショット、猫の仮面をつけた姿などを披露しました。

この投稿を見たファンからは「綺麗なお尻ですね!衣装もいい感じにマッチしてますし」「このお尻たまんね〜さやぼーさいこー」「さやぼーは他の誰よりも美しい」「ほんまお尻メッチャいいですよね!!」「サイゾー、いいよね」「このさやぼー好きだー」といった称賛のコメントが寄せられました。

片岡沙耶さんが登場する「サイゾー」は2月19日より発売中です。

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「グラドル・片岡沙耶(24)、網タイツをまとったセクシーヒップを公開