Twitterより @nashiko_cos

現役のナースにしてコスプレイヤーの桃月なしこさん(22)が、2月5日発売の雑誌「週刊ヤングマガジン」のグラビアに登場しました。桃月さんはコスプレイヤーとして活動し、今までに数多くの衣装を披露。昨年11月に発売された週刊ヤングマガジンのグラビアで話題を集め、今週号に再びグラビアが掲載されました。

桃月さんは5日、Twitterを更新し「本日ヤンマガ発売日です!前回皆がアンケート出してくれたからまた呼んでもらえたよ!ありがとう。今回は前回よりパワーアップしてると思うから、良かったよとか言ってもらえるのすごい嬉しい。」とコメント。投稿した画像では胸元が大胆に開いたチャイナドレスのオフショットなどを披露しました。

この投稿を見たファンからは「めっちゃめっちゃ良かった。アンケート必ず出すからね〜。」「色っぽいなしこたそが見られていい内容でしたよ」「セクシー衣装最高だね。ウインクしているところかわいいね。」「めちゃくちゃ、写真可愛い」「なしこたそ可愛すぎ」といった称賛のコメントが寄せられました。

桃月なしこさんが登場する「週刊ヤングマガジン」は2月5日(月)発売です。

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「現役ナース・桃月なしこ、胸元ぱっくりのチャイナドレス姿を披露