Twitterより @0129Nanamero

ファッションモデルの松川菜々花さんが1月30日発売の雑誌「FLASH」のグラビアに登場しました。松川さんは埼玉県出身の1998年生まれで現在20歳。16歳の時にスカウトされ芸能界へ。その後は歌手活動などを経て、現在は雑誌「non-no」のファッションモデルとして活動しています。

松川さんは30日、Twitterを更新し「お知らせ。本日発売のFlashさんにグラビアで載ってます!20歳になって、最初のグラビアだよ!!みんなFlash買ってね」とコメント。同時に投稿した画像では、ファッションモデルらしいスレンダーな体と白い肌が美しい水着姿などを披露しました。

この投稿を見たファンからは「コンビニでチェックします!」「マジか、すぐ買いにいく」「後でFLASHもチェックするね!!」「買わねば!!!」「うん買ったよ~集英社以外の雑誌では撮り下ろし初かな」「頑張ってね~」などといった、応援とチェックするよというコメントが寄せられました。

松川菜々花さんが登場する「FLASH」は1月30日(火)発売です。

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「non-no専属・松川菜々花(20)、スレンダーさ際立つ水着姿を披露