ダンス&ボーカルグループ・AAAが、10日発売の『FRaU9月号』表紙に登場することがわかりました。6人の新体制となり9月からとなる、全国4大ドームツアーを控えており、誌面ではスペシャルインタビュー『僕らがツアー/旅に出る理由。』と題し新宿ゴールデン街で、これまでの歩みと今、ライブアーティストとしての意気込みなど、貴重な完全ロケ撮影でメンバー6人全員がそれぞれの思いを語りつくしてくれています。

 

メンバー愛が満載の撮影

出典:https://frau.tokyo/_ct/17106849

 

『6人のおしゃべりは(中略)途切れることなく続いていき、終いには、フォトグラファーから「じゃあ今度はちょっと黙ってみましょうか」と指示が出てしまった。「もうちょっと盛り上がった感じで」とか、「元気に笑ってもらえますか」など、フォトグラファーが被写体に対してパフォーマンスを“盛る“よう指示することはたびたびあれど、沈黙をオーダーするなど前代未聞である。さすがは根っからの仲良し。(本文抜粋)』

 

とても語りつくせないと言わんばかりの今の彼ら。その思いは誌面を飛び出しFRaU公式サイトでもweb限定企画 『10Q 10A』 でも配信予定となっています。

 

さらに一足先に、FRaU公式サイトでは表紙の撮影風景をのぞき見できる【AAA × FRaUスペシャルムービー】を大公開しております。

 

 

AAAメンバーの直筆サイン入り生写真を6名にプレゼント


「FRaU9月号」内の応募券をハガキに貼付し、必要事項(8月10日発売9月号誌面参照)とご希望のメンバーを記入し、講談社FRaU編集部 まで送るとサイン入り生写真が抽選でもらえるチャンスも!

 

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「AAAが「FRaU」に!ゴールデン街ロケで語った新体制になっての思い