キミのデザインがLiveMe公式アイテムになる⁉

生配信を盛り上げるプレゼントアイテム もっとあんなものがあったらいいな~ と思った事はありませんか?
そのアイディアや想いをカタチにしてみよう

あなたの書いた絵が、LiveMe公式アイテムになるかも知れません⁉
手書きイラストもOKなので、どんどんTwitterで応募してみよう

■募集期間:
2019年5月18日(土)~2019年5月31日(金)

■応募方法:
・LiveMe公式アカウント(@liveme4jp)に掲載されている「アイテムデザイン大募集!」の固定ツイートコメント欄に、画像を添付して返信しよう!画像は手書きでもデータでもOK!
(※手書きの場合は、弊社デザイナーがデータに書き起こし再現します)

■投票方法:
①募集期間内にコメント欄へ投稿された画像の中で「いいね」数が多い上位3つのデザインを、期間限定公開のLiveMeアイテムとして採用します。(いいねの数が同じものが3つ以上ある場合や類似アイテムがある場合は、LiveMe運営チームにて審査を行います。公開期間は6月中旬から2週間程度の予定です)
②さらに、その採用された3つのプレゼントアイテムのうち、公開期間中にもっとも人気の高かった(使用された)プレゼントアイテムをLiveMe公式アイテムとして導入します。

■応募条件:
・一人何案でもご応募いただけます。
・オリジナルのデザインに限ります。
・本キャンペーンの内容は、予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。

■結果発表について:
LiveMe公式Twitterアカウントにて発表させていただきます。

■著作権の扱い:
入賞の可否に関わらず、応募作品は、すべての著作権等の知的財産権およびその他一切の権利を主催者に譲渡する
※本キャンペーンはキングソフト株式会社が提供するものです。

情報提供元:LiveMe
記事名:「アイテムデザイン大募集!LiveMe公式アイテムを作ろう👍