starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【配信者インタビュー】タレント:四宮勘一さん


俳優として活躍する四宮勘一さん。

気さくな語り口と、よどみないトークでLiveMeでも大人気のライバーさんです。

そんな四宮さんにインタビュー!

LiveMeID:202411192



四宮勘一さんインタビュー!



四宮勘一プロフィール画像


-簡単なプロフィールを教えてください。


10年以上役者をやっています。舞台をメインに活動していて、映画やドラマの他に、CMなどにも出演しています。

身体を動かすのが好きで、総合格闘技の他に、キックボクシングや殺陣なんかも得意ですね。


-よく配信をしている曜日や時間帯を教えてください


水曜日のお昼過ぎや、休日の夕方に配信をすることが多いです。

格闘技のトレーニング風景を配信したり、普通にトークを配信することもあります。


-LiveMeをはじめたきっかけを教えてください。


所属している事務所のスタッフから教えてもらって配信を始めました。


-配信時に心掛けていることはありますか?


沢山のリスナーさんがいつもコメントをくれるので、いただいたコメントはなるべく全部読むように心がけています。

アイテムを投げてくださる方もいるので、配信中にギフトをもらった時は、必ず感謝を伝えるようにしています。

そういったリスナーの皆さんとのコミュニケーションを大切にしています。


四宮勘一プロフィール画像2


-ファン獲得のために意識していることはありますか?


細かいこだわりかもしれませんが、光の当たり具合や、髪型がきちっときまっているかなど、俳優としてカメラ映りは意識していますね。

リスナーの皆さんに不快感を与えないように、気を付けています。


-あなたのアピールポイントを教えてください。


よく自然体だと言ってもらえるので、飾らずに自分を出しているところが、一番評価していただいているのかなと思います。

あとは、俳優歴が長いので、途切れずにトークができるところもアピールポイントですね。


-今後の活動に関して教えてください。


9月末に舞台に出演予定です。その他にも、WEBのCMなどにも出演予定です。


投稿 【配信者インタビュー】タレント:四宮勘一さんライブ配信アプリ|LiveMe(ライブミー) – に最初に表示されました。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.