starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【MC Renのお話】しゃちほこ屋さんに行ってビンタを受けそうになったよ。


どうも!LiveMe公式アカウントにてMCをしていますRenです。


KSプロダクションという芸能事務所にてLiveMeライバーさんのお手伝いをしていたり、


タレントさんの配信ディレクションなどをしている傍ら、


毎日19:30から生配信している公式番組『QUIZBIZ-THE賞金王-』などでMCをさせていただいております!


 


今回!!世界コスプレサミットこと、【WCS(World Cosplay Summit)】に、


LiveMeとしてブースを構えさせていただきました!!


”WCS”とは何かというと


「”MANGA”の聖地・日本で開催されるコスプレ世界一決定戦!!」です!!!


(WCS公式HPより抜粋)→http://www.worldcosplaysummit.jp/


↓↓↓↓WCS現場レポはこちらをみてね♪↓↓↓↓


【人気公式MC:Ren】WCS(World Cosplay Summit)現場密着レポ!!


 


 


その、WCSでのブース運営のために名古屋に出張したわけです!


ブース運営終了後には、ずっとLiveMeで配信をしてくれていた「しゃちほこ屋」さんに行ってきました!


そのしゃちほこ屋さんでの体験をお話したいと思います!!


 


20:00頃、WCSでブースを構えていたオアシス21から、5~7分ほど歩いてしゃちほこ屋さんへ向かいました!


しゃちほこ屋さんに着くと、ちょっと昭和感を感じさせる赤い暖簾とどこか懐かしい引き戸が出迎えてくれます。


テーブル席とカウンター席があり友達とでも一人でも飲みに行きやすくなっています。


むはぁ!!たまりません・・・!!!



この明らかに食べてね!と言わんばかりに誇張されたみそ唐揚げ


結論からいうと「みんな食べてみてね!!」


このみそ唐揚げ、ビールにもハイボールにもレモンサワーにも合うとんでもない食べ物!!!


おなかが空いていたので中サイズを頼み、もう少し食べたいなと小サイズを頼み、


意外に食べられるなと中サイズを頼みました笑


食べたもの全部美味しかったのですが、そのほかにも手羽先唐揚げや店長オリジナルの焼ききしめんも美味しかったです!!!


 


しゃちほこ屋さんといえばLiveMe配信!


自分がお店に着いた時にはWCSのシーズンということで店員のまぶちさんがポリスのコスプレをして配信をしていました!(めちゃくちゃ可愛いかった。。。♡♡♡)


配信のコメントで注文ができるという何とも不思議な体験もできました笑


同じ店内で始まるライバー対戦、しゃちほこ屋さんVSかぁこ幸福便さん!!


非常に僅差な勝負でした笑



 


そして、とてつもなく気になった光景が目に入る。。。


片手はお酒、、、


片手はいいね連打、、、!!!!


《動画!!》



 


!!!!!!!!!!



お分かりいただけただろうか。。。


「ビンタ」というメニューがあることに。。。


いいねをしていたカウンターの方々が一斉にビンタのコールがあったものの、ビンタは受けなかったです。。。


怖いですから笑


噂によるとビンタさんという猛者がいるようでとんでもない回数のビンタをされるそうですよ!


気になった方はぜひしゃちほこ屋さんへGO!!


 


最後に店長さんとのツーショット!!


下町のような人の温かさと関西の人との壁のない開放感を感じることのできるお店です!



◇店名:しゃちほこ屋


◇住所:愛知県名古屋市中区錦3-21-22 SAKA-Lビル 1F


◇URL:http://shachihokoboys.com/bar/


☆ぜひぜひお店に行ってみてくださいね♪♪(*ˊᵕˋ*)☆


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.