starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

かまいたちのTwitter生配信番組がスタート! 視聴者参加型コーナーに放送前から反響多数



11月14日、Twitter Japanが企画したかまいたちの生配信番組かまいったーTVが放送を開始する。放送時間は隔週木曜20時~21時。


かまいたちの二人が自分たちのツイートを元に日頃の仕事やプライベートをふりかえる「かまいタイムライン」、ゲストの芸人がオリジナルゲームを持ち込み、かまいたちと対戦する「遊ぼう!かまいたち」などさまざまなコーナーが予定されているが、特に山内さんが濱家さんのプチ暴露をする視聴者参加型コーナー「余談ですけど」はTwitter上で大きな注目を集めており、数々のハッシュタグ投稿が確認できる。


「濱家さんは芸人になって1年目の頃、NSCで気に入った後輩を見つけてはおにぎりをあげてたらしいです。」


「濱家さんは大阪時代、酔いつぶれて駅の階段で寝ていたら、ホームレスの方にソッとダンボールを毛布のようにかけられたらしいです。」


「これ余談なんですけど、濱家さんお酒の力を借りてベロベロに酔っ払ってプロポーズしたくせに、プロポーズした理由が『相方が結婚したからノリでした』らしいですよ。」


「余談ですけど、濱家さん、知り合いのマジックバーに行くとバーカウンターに入って手品披露してくれるらしいですよ」


なかなか濃厚な投稿ばかり集まっているが、濱家さん本人は反響を楽しみにしているようだ。


https://twitter.com/hamaitachi/status/1193830730876370944?s=19




「うおーっ!!

楽しみーっ!!

是非ご覧ください


かまいったーTVのTwitterアカウントのフォローもよろしくお願いしますー!!


#かまいたち

#かまいったーTV

#余談ですけど」


数々の賞レースで好成績を獲得し勢いづくかまいたちが、新番組でどんな新しい魅力を見せてくれるか楽しみだ。


※画像はTwitter(@KamaitterTV)から引用しました


(執筆者: 中将タカノリ)


―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.