starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「なんでそこで寝るんですか…」猫がキーボードの上で寝る動画が話題に



スヤスヤ……。


気持ち良さそうにキーボードの上で眠っている猫さん。


一度キーボードの上から落ちてしまうものの、またキーボードの上へ舞い戻ってしまいます。猫さんが何としてでもキーボードの上で寝ている動画がTwitterで話題になっています。







なんでそこで寝るんですか…


と、さしみパン (@sashimipan666)さんの動画ツイート。


動画では



猫がキーボードの上で眠っていると、ちょいちょいと飼い主さんに起こされます。そして、ウトウト……とキーボードから落ちてしまうものの、またキーボードの上に戻って眠る様子が撮影されています。


Twitter上では、


・絶対にキーボードの上で寝るという強い意志…!

・天使すぎる!

・幸せそぅ。。。

・邪魔?いいや限界だッ寝るねッ!

・うちのはタイピングしてると可愛さで邪魔してきます。

・可愛すぎるんですけどw

・爆睡(笑)かわいい(^^)


「絶対にキーボードの上で寝るという強い意志」「爆睡(笑)」「可愛すぎるんですけど」とコメントが寄せられていました。


また、






うちの子は開く前にのってくる







我が家も
作業ができましぇん…







ネコあるあるなんですね


猫が作業中のモノに乗っかってくることは多いらしく「我が家も」「ネコあるあるなんですね」といったコメント返信も見られました。


※画像提供:

さしみ 🐟パン 🍞(@sashimipan666)さん

https://twitter.com/sashimipan666[リンク]


猫アカウントはこちら。

あゆもなか(@ayu_monaka)さん

https://twitter.com/ayu_monaka[リンク]


―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.