7月よりテレビアニメがスタートした、篠原健太先生のコミックが原作の「彼方のアストラ」。
学園コメディ「SKET DANCE」で知られる篠原先生のSF作品で、昨年「マンガ大賞2019」の大賞を受賞した。

ガジェット通信でおなじみのひろゆき氏も5点満点中5点と高評価をつけている。

『彼方のアストラ』を読んだよ。 5/5点 : ひろゆき@オープンSNS
http://hiro.asks.jp/103306.html[リンク]

Amazonのカスタマーズレビューは、7月10日現在、5つ星のうち

1巻 4.3
2巻 4.7
3巻 4.7
4巻 5.0
5巻 4.7

となっており、4巻は33件すべてが星5つ!

未読の方、アニメのためにあえて原作を読まずにいるかどうか迷うところかもしれないが、どこかでネタバレを喰らってしまう前に読んでおくのもいいかもしれない。全5巻で長さもほどよい感じなので、チェックしてみてはいかがだろうか。


『ジャンプBOOKストア』では現在試し読み増量中で、第1巻のかなりの部分を読むことが可能である。

※画像は『Twitter』より

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

情報提供元:ガジェット通信
記事名:「ひろゆき氏も5点満点の評価! マンガ大賞2019・大賞受賞の『彼方のアストラ』が試し読み増量中