starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

元NGT48山口真帆さん「応援してくださる皆様へ」 大手芸能事務所の『研音』に所属することを発表し大反響



5月18日に卒業公演を行い、アイドルグループNGT48を卒業した山口真帆さん。


5月25日早朝に




応援してくださる皆様へ


と、大手芸能事務所『研音』のページのURLを貼ってツイート。25日付けで同事務所に所属することが発表された。AKBグループの現役もしくは元メンバーがとして同事務所に所属するのは初めてとのことである。

そして、山口さんは『Twitter』と『Instagram』のこれまでの投稿を全て削除。心機一転といったところだろうか。


世間に衝撃を与え大騒動となった1月のSNSでの暴行事件告発から、ようやく一段落した感もあり、『Twitter』には祝福のメッセージが相次ぐこととなった。


山口さん所属の報により、研音のサイト(https://www.ken-on.co.jp/)にはアクセスが殺到したようで、ページにつながりにくい状態が続いている。反響の大きさが伺える結果となっているようだ。


※画像は『Twitter』より


―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.