starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

実録漫画! 激ヤバ裏社会~突然逮捕されたら(13)「驚きの大逆転劇つうかマジか!」の巻



お待たせしました漫画企画第13回!

どうもどうも、iPhoneの新作がさらに大きくなったので、結局そのまま行くと、最終的にビート板になるんじゃないかと考えている特殊犯罪アナリスト・丸野裕行で~す!


初々しい新人ソープ嬢よりもサービス満点だ! と評判の実録漫画『丸野裕行の激ヤバ裏社会』!



今回は、なんとあの恐い刑事が取調室に戻ってくると、とんでもないことを言い出したという僕の体験記を綴ります!


世の中のタマキンの裏側を覗くような世界観をお楽しみください! 文章もイラストも100%マルノ印!

それではどうぞ!


※この記事はイラスト記事となっております。2枚目以降のイラストが表示されない場合は下記からどうぞ。


『実録漫画! 激ヤバ裏社会』バックナンバー

https://goo.gl/HRdyyz


何の話を聞いてきたのかわからない表情の刑事


新たなキャラクターである刑事に呼び出されて、取調室を出て行った恐い刑事ですが、それからほどなくして、戻ってきました。

その手元には何やら書き込まれた紙切れが数枚。



このときに、僕は心臓が止まるくらいのショックを受けていました。

絶対に23日間拘束になって、そのまま拘置所へ移送、そのまま刑務所暮らしになって、ゲイの囚人たちに毎晩毎晩……。

ライターの仕事もできなくなって、もう終わりだ。


絶望の真っ只中にポツンと置いてきぼりを食った僕。


そして……


そのとき刑事は信じられないことを口にする


ゴクリと生唾を飲み込み、僕は腹を括りました。絶対に実刑で、刑務所の中でイジメられるんだ……。



「おい!」と声をかけられた僕は、「はい……」と消え入るような声で返答しました。



え、ええええええええぇぇぇぇぇぇ~~~~!!!!!!!


信じられない刑事さんの言葉が耳に入ってきたときの衝撃で、僕はもう警察署の外に飛び出すほどでした!



おいおいおいおいぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~!!!!!

何なんじゃそれはぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~!!!!!

何べんの口を酸っぱくするほど言っていたし、認めてなかったやんかぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~!!!!!



俺のこれまでの不安な2日間はぁぁぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!

どういうことやねんんんん~~~~~~~~~~!!!!!

あなた、フリーライターって言葉知らんかったやん!


恐いぃぃぃ~~~~~~!!! 国家権力恐いぃぃぃぃ~~~~~~~~!!!!

すっごい脅されてたのに、ヤクザとシャブ中と一緒に寝泊まりしたのにぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!


このあと、恐かった刑事は、僕についてのいろいろな話を聞くことになります。


はてさて、僕の今後は? いつ帰ることができるの?


to be continued…


次回第14回は「せっかくだから留置所をエンジョイしなよ」です!


―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』

(執筆者: 丸野裕行) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか


―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.