starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

人生で最高にレゴな時間を体験できる! オープンしたばかりの「レゴハウス」に無料で宿泊できるチャンス到来



この秋、デンマークのビルンに新しいレジャー施設・レゴハウスがオープンしたそうです。これを一晩まるまる貸し切れる夢の旅に、ファミリー1組を無料で招待する企画がスタート。現在、応募を受け付けています。


・レゴで何を作りたい?

Airbnb(エアビーアンドビー)とレゴハウスによる、レゴ三昧な一夜限りのお泊り企画。応募方法は、まずAirbnbのレゴハウスのリスティングページにアクセス。「レゴが無尽蔵にあるとしたら家族で何を作りますか?」という質問への回答をテーマに作文を書き、日本時間の11月17日16時59分必着で応募します。



当選したファミリー1組は、レゴハウス内のレゴが無尽蔵にある特設ルームに1泊して、マスタービルダーとともに応募アイデアを実現できるのだとか。作文の制限文字数は日本語の場合100~300文字以内、現地までの往復チケットも用意してくれるとのことです。


・旅行中はずっとレゴだらけ!

気になる旅程は、11月24日にデンマーク入り。世界屈指のマスタービルダーとして活躍するレゴグループ開発デザイン責任者のジェイミー・ベラードさんが出迎えてくれて、一緒にランチを食べてから、レゴハウスを案内してくれるようです。



食べたい物をレゴブロックで組み立てて注文したり、世界中のファンから集まったレゴ作品を鑑賞したりと、流れるのはどこまでもレゴな時間。そして、最後はコアなファン向けの特別仕様のベッドルームへ向かい、無尽蔵に流れてくるレゴブロックで当選アイディアを形にします。


なお、ベッドは高さ6mのレゴの滝の真下にあるらしく、辺り一面レゴ。テディベアもアームチェアもランプも目覚まし時計もTVも絵本もすべてレゴという完全にレゴな空間になっているみたい。この日に見る夢は、たぶんカラフルなレゴブロックの夢ですね!


もっと詳しく読む: 人生で最高にレゴな時間を体験できる! オープンしたばかりの「レゴハウス」に無料で宿泊できるチャンス到来(Photrip フォトリップ)http://photrip-guide.com/2017/11/14/denmark-lego-house/


―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.