switch_maruchan_01

何かとトラブルが話題となるフリマサービスですが、『Nintendo Switch』を『メルカリ』で出品者から購入したと思われる『Twitter』ユーザーが想像外のものまで送られてきたことをツイートして話題となっています。


いや待ってwwwwwwwww笑うwwwwww

『Switch』と一緒に梱包されていたのは、北海道限定で発売されている東洋水産『マルちゃん』の『やきそば弁当』! これには「『Switch』と一緒に付いてくるとか最高かよ」「これは布教」「お母さんだ」といった感想が続々集まり、「北海道帰りたくなった」「『Switch』よりやきそば弁当ほしい」といった声までありました。

「神対応なのに塩対応」という声まで上がったこの取引。この購入者も「めっちゃ美味しい」と『やきそば弁当』を堪能した様子。フリマサービスで優良なユーザーに出会うことがあるということも、多くの人がサービスを利用している理由になっているとも言えそうです。

※画像は『Twitter』より
https://twitter.com/sasayanotenn/status/891465644373192705 [リンク]

―― 表現する人、つくる人応援メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

情報提供元:ガジェット通信
記事名:「フリマサービスで『Nintendo Switch』を購入してみて思わぬものが同梱! 「最高かよ」「お母さんだ」の声集まる