starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「本日、24歳になりました!」神木隆之介さんのツイートに祝福メッセージ相次ぐ


kamiki


昨年2016年に公開され、全世界での興行収入があの「千と千尋の神隠し」を抜いて日本アニメ史上最高となった映画「君の名は。」。Blu-ray&DVDは7月26日に発売されることが決定、現在予約が始まっているが『Amazon』では当然のようにランキング1位に。かなりの売上枚数になるのではないかと予想される。


その「君の名は。」で主演をつとめた神木隆之介さん(@kamiki_official)が、5月19日『Twitter』にて





本日、24歳になりました!
いつも応援して下さっている皆さんのお陰で、また1つ進むことが出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです!
今年も頑張ります^ ^ りゅう


とツイートを行った。24歳の誕生日だったとのことである。


当然のように祝福メッセージが殺到。中でも、


「いつも元気と勇気を頂いてます。ありがとうございます。」

「私にとって元気の源です」

「わたしも神木くんが原動力となって日々進めていけています」

「素敵な笑顔、最高の演技に、いつも励まされ、元気をもらっています」


といったような、神木くんから元気を貰っている、励まされているという内容のものが多数寄せられていた。

「君の名は。」が日本の映画興行収入歴代トップ3入りしたことで、

「千と千尋の神隠し」「君の名は。」「ハウルの動く城」

と、トップ3に全て出演しているということが話題になった神木さん。今後の益々のご活躍に期待したい。


※画像は『Twitter』より


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.