starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

宇宙Six『のべつまくなし』なことは「いろんなことに挑戦し続けること」


ucyusix-3.jpg


30-DELUXと宇宙Sixのコラボ第2弾『のべつまくなし』開幕



30-DELUX ACTION PLAY MUSICAL THEATER featuring 宇宙Six『のべつまくなし』が4月25日に東京・サンシャイン劇場にて開幕。同日には報道陣に向けた囲み取材が行われ、ジャニーズJr.・宇宙Sixの江田剛、山本亮太、松本幸大、原嘉孝と、笠松はる、村瀬文宣、竹之内景樹、日野真一郎、清水順二が出席した。




宇宙Six『のべつまくなし』なことは「いろんなことに挑戦し続けること」



同作は2018年に上演された『スクアッド』に続く、30-DELUXと宇宙Sixのコラボレーション第2弾。江戸を舞台に、歌と踊りを大胆に融合させたエンターテイメント作品となっている。




近松門左衛門役を演じる江田は「今回、元号が変わるタイミングで和物ミュージカルということで。歴史に残る作品にしたいです」とにっこり。近松とタッグを組む紀伊国屋文左衛門役の山本は「見どころはミュージカルなので歌かな」と話し、その場でワンフレーズを披露した。続けて山本は「こういうところだとうまいんだよね(笑)緊張しちゃうからほぐしておこうかなって。歌とダンスと芝居と盛りだくさん。わかるでしょ、って、たくさんあるでしょ、ってそれが見どころです」とおどけて見せた。



ucyusix-2.jpg



原は衣装について「個人的には、今回衣装に腹ちらがあるんですよ、『原』だけに」とコメント。それに山本は「おもしろい!」と乗っかっていた。さらに原は「やっぱり絞らなきゃいけないということで、体のほうのケアも普段からして。2週間くらい夜ごはん食ってないくらい」と告白したが、それを聞いた松本は「ちょっと待ってくださいいいですか」とツッコミ。松本が「いや、夜は食ってたじゃん!(笑)ついこの間、一緒にディズニー行ったんですよ。そこでホットドッグ食べて、その後サムギョプサル食ってたんですよ」と暴露すると、原は「そういう日もある」と笑っていた。




役どころについて松本は「僕は前作より一層正義感が強い役になりまして。それにコメディーが足されました。感情の起伏が激しすぎる役ですね」と解説。普段から感情の起伏はあるのかと聞かれると「いや、普段はすーん、ってしてます(笑)」と明かした。各々のソロ曲もあるという同作だが、山本に「ソロ楽しそうだよね」と振られると松本は「僕の大好きな正義のヒーローです」と満足げに話した。山本は「僕は商人の役で、いろんな案を発信するところが似てるかなと思います」、江田は「山本とは入所からずっと一緒で、役の中でいきてくのかなって思います」とそれぞれ語った。



ucyusix-1.jpg



原は「ワイルドな感じなんですよ僕のあてがきは。ワイルドだけどその中に弱みを持ってたり、正義感が強すぎて一人でやりすぎるとことがあって。でもみんなに助けられて、一人じゃないんだな、って思う、みたいな」と説明。自分もそうなのかと聞かれると「どう?」と山本に問いかけた。山本は「人に聞くな(笑)」と笑いながらも「原ちゃんはこう見えてもめちゃくちゃ考えるんですよ。悩んで、この前ずばっと『俺、計算してじゃないとおもしろいこと言えないから!』ってドヤって言われて(笑)かわいいんですよ」とメンバーだからこそ見える一面を明かした。



タイトルにちなんで、普段から『のべつまくなし』なことを聞かれると山本は「やっぱりグループでステージに立ち続けることですかね」と回答。江田は「仕事始めてきて、宇宙Sixっていうグループを組んで。いろんなことに挑戦し続けることをしていきたいなって思います」と胸を張った。



30-DELUX ACTION PLAY MUSICAL THEATER featuring 宇宙Six「のべつまくなし」

2019年4月 サンシャイン劇場(東京・池袋)を始め名古屋、大阪、北九州にて開催。

公式サイト:http://30-delux.net/nobetsu/












発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.