0415解禁_7S特写.jpg
<Ⓒ2019「3 ⼈の信⻑」製作委員会>

『3⼈の信⻑』主演にEXILE・TAKAHIRO、市原隼⼈・岡⽥義徳ら参戦

“織⽥信⻑”の新たな姿を描いた時代劇エンターテインメント『3⼈の信⻑』が、9⽉20⽇から全国で公開されることが決定した。同作は「我こそが信⻑」と主張する3⼈の信⻑と、主を討たれ復讐⼼に燃える元今川軍の侍たちとの攻防を描く。

本作で“頭がキレるかぶき者”主⼈公の信⻑・甲を演じるのは、EXILEのTAKAHIRO。初の時代劇映画主演にして、ちょんまげ姿を披露する。

“噂通りの貫禄はあるが、ときどき天然”な信⻑・⼄を演じるのは、⼤河ドラマ「おんな城主 直⻁(NHK系)」の傑⼭役にて、貫禄ある⾁体を披露し話題となった、市原隼⼈。そして“噂通りのうつけ者だが、まったく読めない”信⻑・丙を、映画・ドラマ・舞台など多数の作品に出演する岡⽥義徳が務める。

そして、3⼈の信⻑たちに翻弄される今川軍残党の蒲原⽒徳には髙嶋政宏。今川義元の元家⾂・瀬名信輝を相島⼀之、蒲原の家来・半兵衛を前⽥公輝が務める。そのほか、E-girls/Flowerの坂東希、メガホンを握るのは渡辺啓に決定した。

ときは永禄13 年。⾦ヶ崎の戦いにより敗⾛中の織⽥信⻑の⾸を狙って廃村に潜んでいた元今川軍の蒲原⽒徳たち。復讐⼼に燃えた元今川軍がついに捕らえたのは、なんと3⼈の信⻑。万が⼀影武者の⾸を打ち取ってしまっては、今川家はいい笑いものになってしまう。

3⼈のうち2⼈は影武者に間違いないが、今川家の威信にかけて、蒲原たちはあの⼿この⼿で本物をあぶりだそうとする。しかし真の信⻑を守るため、3⼈の信⻑たちも「我こそが信⻑」と猛アピール。噂に聞いた信⻑にそれぞれ似通っている 3 ⼈が今川軍を翻弄する。



発信地・日本



関連記事

Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ

友だち追加

情報提供元:Dessart
記事名:「主演EXILE・TAKAHIRO『3⼈の信⻑』公開決定 市原隼⼈・岡⽥義徳ら参戦