starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ねお目標を口に「ベストデジタルクリエーター賞」受賞


a-021.jpg


ねお、演技の道「ベストデジタルクリエーター賞」受賞



十代の『やってみたい!』『見てみたい!』『触れてみたい!』を実現させる体験型イベント 「超十代 - ULTRA TEENS FES - 2019@TOKYO」が3月26日に千葉県・幕張メッセにて開催。




同イベント内では、当該年度で最も活躍した十代のスポーツ選手、アーティスト、タレント、女優などを表彰する『超十代アワード』が行われ、クリエイターとしてYoutubeやTikTokで活動する、ねおが「ベストデジタルクリエーター賞」を受賞した。





a-007.jpg





a-005.jpg




あらゆるデジタルメディアで活動するねおは、女性ファッション誌「Popteen」のモデルも務めている。新たなアイドル像を創り上げたことから、同賞の受賞に至った。




スペシャルゲストのテリー伊藤は「やりたいことをドンドンドンドンやっていく」と評価。努力したことについて尋ねられたねおは「色んなことをやってきてるんですけど、中学2年生の頃から動画投稿をやっている。動画を上げていくたびにファンの方が増えてきた」と振り返った。




再度テリー伊藤から「声の滑舌もいい。ラジオのDJもいける」と絶賛。次は何をするのか質問されたねおは「演技とかに力を入れていきたいと思います。去年やらせてもらって演技の楽しさを覚えた。やっていないことにチャレンジしたい」と意欲を口にした。





a-001.jpg




a-002.jpg





表彰後に行われた報道陣向けの取材でねおは、10代のうちに叶えたいことについて「109さんのシリンダーの広告に載らせていただいたことがあるんですけど、一番大きな看板には載ったことがないので、目標です」と展望を語った。




演技の道について聞かれると「やりたいことが沢山ある。目の前のことを全力でやることが目標で、まずは全力でやって将来に何をやるか考えたいと思います」と話した。




●ギャラリー




a-004.jpg





a-006.jpg







a-022.jpg








発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.