starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

M君ファンに感謝、ふくれなは地元大阪での『関コレ』初ランウェイを語る


emurena-002.jpg


『えむれなちゃんねる』M君・ふくれな「関コレ」インタビュー



カップルチャンネルとして開設した『えむれなチャンネル』の登録者数が、3月20日時点で140万人を達成。ユーチューバーとして活躍するM君とふくれなさんが3月17日、大阪・京セラドームで行われた『関西コレクション 2019 SPRING&SUMMER(以下、関コレ)』に出演した。




同チャンネルでは、2人の仲睦まじいやり取りが支持される理由の一つ。ファンからは「癒やされる」「かわいい」などの声が挙がっている。同ファッションショーでも2人の仲の良さは健在で、ハグや投げキスなど息の合ったパフォーマンスを披露し、会場を沸かせていた。




デザートでは、ランウェイ直後のM君とふくれなさんにインタビューを実施。M君は、ファンと触れ合える機会に喜びをあらわにし、ふくれなさんは地元大阪での出演に感謝のコメントを寄せた。





M君・ふくれなファンに感謝 『関コレ』初ランウェイを語る



――ランウェイお疲れ様です。すごい歓声でしたね

ふくれな:ありがとうございます!




――関西コレクション初出演ですが、ランウェイはどうでしたか?

ふくれな:初めて来たのに歓声がすごくて、元々大阪に住んでいたので、尚更嬉しかったです。




――待ち時間は、2人でお話しされたりしましたか?

M君:写真を変顔しながら撮って、ブサイクになった顔をブサイクに加工しながら遊んでましたね。

ふくれな:楽屋のみんなでね(笑)。





emurena_ranway-014.jpg




emurena-003.jpg




――お互いの今日のファッションについてどう思いますか?

ふくれな:衣装なんですけど、セットアップで着やすそうな色味なので、いいかなと思います。

M君:女の子っぽくて好きですね。




――今日のファッションのポイントは?

M君:今が夏だったら最高だなって。

ふくれな:そやね。短パンだし。

M君:「あー涼しいなー」みたいな(笑)。

ふくれな:私は、暖色が好きなんですけど、暖色が衣装に入ってるし、フェミニンな感じに合うような服で可愛いと思いました。





emurena-004.jpg




emurena-005.jpg




――ふくれなさんにとって大阪は地元になりますが、ランウェイはどうでしたか?

ふくれな:思ってもみなかったですね...。

M君:凄いことだしね(笑)。

ふくれな:ね。凄いことなんで、有り難いなと思いました。




――イベントのテーマが『It’s a Small World』ということで、情報化社会で世界が広がったからこそ、今そこにある本当のつながりをもっと大切にして欲しいという意味が込められているそうです。Youtubeをメインに活動していますが、こうして直接ファンの方に会えるイベントは、やっぱり嬉しいものですか?

M君:インターネット上で応援してくれるのも嬉しいんですけど、実際に会ったほうが自信がつく。嬉しいです(笑)。

ふくれな:わざわざ会いに来てくれるというのが、今だからこそ嬉しいですし、有り難いです。




――最後に、ファンのみなさんへメッセージをお願いします

ふくれな:Youtubeで、どこの都道府県の方が見ているか分析出来るんですけど、大阪が1番多いです。なので、次も『関西コレクション』出たいなって思いますし、これからも応援していただけると嬉しいです。





emurena-001.jpg











発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.