starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

整形アイドル轟ちゃん 整形後の"ダウンタイム"を経過報告


f771bacb5beee71fa53b39c4cb6b21cc.png

整形アイドル轟ちゃん「壮絶なダウンタイム」を公開



3月12日、女性ユーチューバーの整形アイドル轟ちゃん(以下、轟ちゃん)がユーチューブに動画をアップ。「顔が1.5倍に腫れた壮絶なダウンタイム全部見せます。【顎骨切り・埋没抜去】」という動画にて、整形後のダウンタイム状態を公開し話題になっている。


(サムネイル画像は(顔が1.5倍に腫れた壮絶なダウンタイム全部見せます。【顎骨切り・埋没抜去】)YouTubeより)





整形の過程を見た視聴者は「ホント整形って努力と忍耐」



轟ちゃんは2月10日にアップした動画で、整形手術を行うためユーチューバーとしての活動を休止するという報告していた。顎骨切りと埋没抜去の2つを行ったようで、今回投稿された動画では整形後1日目から25日目までの状態を公開した。



施術後すぐは顎にテーピングをした状態で登場。頬や下唇が腫れ、麻酔も残っていることから話すのに違和感はあるようだが、痛みについては「いや~全然痛くないの思った以上に」と語っている。



5日目にはテーピングが取れて唇と顎は徐々にひいていき、25日目には「全然まだ完成ってわけでもなくて、まだ感覚もないし、そんな動かないし」と語っているものの自然な輪郭に。



埋没抜去の方は、初めのうちは左右アンバランスで轟ちゃんも不安そうにしていたが、25日目には自然な奥二重に仕上がっていた。



同動画に対して視聴者からは「整形のダウンタイムがいかに辛いか、知ることできるから轟ちゃんがやってることはすごい人のためになってる…」「すごい貴重な動画だと思った」「絶対誰かの参考になる!」「こういうのみると、ホント整形って努力と忍耐だよなぁ」「とどろきちゃんよく頑張ったね」などの声が寄せられている。






発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.