starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

水溜りボンド、アバンティーズを旅行に連れていく


73540654421f33855f4b332743e939b6.png



水溜りボンド アバンティーズとの約束を果たしに…



3月13日、男性ユーチューバーコンビ・水溜りボンドが動画をアップ。「おいアバンティーズ、俺らとの約束覚えてるか?」というタイトルの動画に注目が集まっている。


(サムネイル画像は(おいアバンティーズ、俺らとの約束覚えてるか?)YouTubeより)




動画投稿「1ヶ月続いたら小旅行連れてってあげる」



ユーチューバーグループ・アバンティーズは、1月1日にメンバーのエイジさんが亡くなって以来、活動を休止しており、3月8日にそらちぃ、リクヲ、ツリメの3人で再開した。



昨年、水溜りボンドはユーチューバーからもらったものだけで無人島生活をするという企画を行い、アバンティーズからバスタブを借りた。しかし、その後ユーチューバーグループ・フィッシャーズの企画のためアバンティーズのバスタブを渡してしまっていた。



今回アバンティーズのツリメから「バスタブを返してほしい」との連絡があったため、新品のバスタブを買い、それと同時に"ある約束"を果たすことに。



その約束というのは、アバンティーズの動画投稿が「1ヶ月続いたら小旅行連れてってあげる」というものだ。




行き先は韓国に決定?



水溜りボンドがアバンティーズの家に到着し早速、約束を覚えているか尋ねると、そらちぃが少し考えて何かを思い出し興奮気味に。トミーは「小旅行と言ってたんですけど旅行でいいので連れていきます」と宣言し、アバンティーズとカンタは大喜びしていた。



今回は5人で旅行の行き先を決めることになったがのだが、そらちぃが挙げた"韓国"が採用。旅行の予定は4月上旬だが、詳細はまだ未定のようだ。



ファンからは「カンタくんアバンティーズみたいになってる笑」「後輩のやる気を促していい動画作りに励まそうとする魔王トミーかっこよすぎでしょ」「えいちゃんの分まで明るく頑張ってるアバンティーズやっぱすげーわ」などの声や、「韓国は今PM2.5がヤバイです…!」「今韓国では反日運動などあまり良くないことを耳にします」など心配の声も寄せられている。






発信地・日本






関連記事




Dessartを友達に追加すると、特集記事が届くよ


友だち追加


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.